SSブログ

座敷わらし [神秘]

スポンサードリンク




ホーム、愛しの座敷童という映画がありましたね!


実に面白く観させて頂ましたよ、TVで!


なぜ映画館で観ないんだ!という突っ込みは無し


でお願いしますぅ~



座敷わらしの私の大のお好みなんですよねぇ~


妖怪大好きな私ですが、流石に全ての妖怪の


存在を認める事は出来ません



迷信はやはり排除して行くべきものですからね


しかしながら、この座敷わらしなる存在は、私的には


あり!なんですよ



さてこれも近くの知り合いの体験談ですが


家を借りていた時に、何度も座敷わらしを見たそうです


この人、立派な学術関係にお勤めの方でありますから


いい加減な事をベラベラとしゃべるタイプではございません


その方をして、座敷わらしの存在を肯定している


もちろん、高学歴だから判断に誤りがないかと申せば


オウム真理教のトップが高学歴のオンパレードだった


事でも言いきれませんが、嘘をついて得する事でもない


訳で、信ぴょう性が低いとは言えないかなぁ~って


思うのですね


それに、座敷わらしは河童以上に目撃例が多い


しかも現在でも目撃報告がある


これは今後も調査する価値ががあると思うんですよね~


という訳で、また新情報あれば書きたいと思います


それではまた!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。