SSブログ

バナナマン 日村氏 緊急入院 [健康]

スポンサードリンク




お笑いコンビ・バナナマン日村有紀(41)氏が、
緊急入院した事が、10日、分かった


日村氏はこの日、レギュラーを務めるフジテレビ
系「笑っていいとも!」の生放送に出演
関係者によると、番組終了後に体の異変を訴え



夕方に病院で診察を受け、そのまま入院したという
精密な検査はこれから行われるため、詳細な病状
は不明だが、呼吸器系の不調とみられる・・・

デイリースポーツより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000000-dal-ent



・・・日ごろから自身の不摂生ぶりを笑いのネタに しているのですから、当然こういう事にはなります


肉体というのは、生まれた時から自分のものと
して認識していますから、それを適正にメンテナ
ンスするとかの意識って育ちにくいですよね



一部の宗教や、哲学体系では、肉体を精神に 比べて低俗なものとみなしていますが、とんでも ない間違いです


まぎれもなく、この肉体は神が創造したものです
どの医学者、科学者が、肉体のこの構造の全て
の謎を解き明かしたのでしょうか?



そもそも、解き明かすべき謎があること自体、 肉体は我々の作ったものではないという事の 証明ではないですか?


だれが、DVDには謎がある!未だに解明できて
ないから、うかつに扱うと爆発するよ・・・って
言います?



そんな事言いませんよね!・・・だってDVDは人が
作ったもんですから、ちゃんと創造した人はそれが
何か分かってるんですもの・・



しかし、肉体は違う!・・・これは神の作品です



それを粗末にしたり、おろそかに考えるのは
冒涜です


少なくとも、体に感謝して敬意を払うべきです



不摂生は自慢するべき事ではありませんよ


そんなことしてれば当然病気になりますとも


皆さんもご注意あれ!


それではまた!




化粧品で白斑!はここに

http://k-enko.info/65.html

睡眠不足の招く8つの恐ろしい症状はここ

http://k-enko.info/67.html







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。