SSブログ

蒼井優と三浦春馬が早朝デート [日記]

スポンサードリンク




女優・蒼井優(28才)と俳優・三浦春馬(23才)に
交際話が浮上した

2人は早朝デートを繰り返しているという・・・

1964年に開催された東京五輪を記念して整備
されたその公演のドッグランは、広さ約1200
平方メートル

予め利用登録さえすれば、定休日や時間の制限 なく、無料で利用することができる

その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの
愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになった
のは、今から2年前のことであった

そこに、ある女性が7月頃から仲間入りした その女性は、昨年末の舞台「ZIPANG PUNK~ 五右衛門ロックIII」、そして現在公開中のフル アニメ映画「キャプテンハーロック」で共演した 蒼井優(28才)だった

 ・・・ポストセブン



わきゃ~人なんやから、とやかくおせっかいせんと
すきにさせときゃ~ええんちゃうの!


という訳にはいかないのが芸能界ですわな!



若い時も年取っても、恋愛は大事です


一休さんも晩年まで女性と共にあり



男女が離れてなければならない理由はありません


その点、それまでの僧の戒律を破った親鸞さんは



大革命家だといえましょう



ただ、注意が必要なのは、お互いが不幸に


なる恋愛はやめましょうね!・・・って事で


それでは、また!




消費税アップなのか?

http://k-enko.info/69.html





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。