SSブログ

ロンブー・淳 生放送で電撃結婚発表! [日記]

スポンサードリンク




お相手は29歳の一般女性

結婚を発表したお笑いコンビ「ロンドンブーツ
1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した


この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドン
ハーツ生放送3時間SP」(後7:00)で明らか
にしたもの


淳 “復縁”してゴールイン・・・お相手・香那さん
「すごい誠実」


番組冒頭、淳が「今日の朝、午前9時、結婚しま
した」と発表


お相手は東京都出身の一般女性で、29歳の
香那さん


職業は「もう仕事していない」と説明した


相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と
別室に隔離した


以下略

スポニチアネックス9月17日(火)19時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000101-spnannex-ent

________________________________


数々の浮き名を流した彼・・・最近では安室奈 美恵との交際、破局は記憶に新しいところ
最近では、離婚も多いですよね・・・


特に芸能人の離婚は多い・・・


結婚という事の意味も、離婚の意味も それなりにあるものですが、どちらも 当人の意志で行われる事です


お互いが必要だと信じたから、結びつく


しかし、必要でないと分かったから分かれる
・・・単純な事なのでしょう


ですが、本当にそれで良いのか?という
と、霊的にはそうではありません


しかし、それが分かるには、霊的に進化 しなくてはいけない訳で、そお必要性を 感じないから、分かれるのかもしれない し・・・

むずかしいところですね・・・



私は人の決めた結婚制度はどうも欠陥
がある気がしています


随分昔に決めた契約事ですから、そろ
そろ見直ししても良いんじゃないですか
ねぇ~・・・


それではまた!




イエスキリストの磔刑の意味は?

http://k-enko.info/129.html




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。