SSブログ

「あまちゃん」能年と半沢直樹堺のギャラは? [日記]

スポンサードリンク




今夏の大ヒットドラマといえば、『あまちゃん』
(NHK)と『半沢直樹』(TBS)

広告業界では、それぞれのドラマに主演した
能年玲奈と堺雅人のCMギャラが倍増する
勢いだという

能年の昨年時点でのCM契約基準価格は
300~800万円だったが、ドラマ効果で
最高2,000万円にまで跳ね上がりそうで、
一方の堺も2,000万円から3,500万円
にアップ

http://news.livedoor.com/topics/detail/8089251/

___________________

私、実は流行に疎いので、「あまちゃん」はお盆
過ぎから見だしたし、「半沢直樹」にいたっては、
1話も観ておりません



主に、読書とネットをやるので、TVは殆ど観ない
ですね



この2つが大変人気だという事は、以前から存じ
あげておりましたが、別に観る気にならなかった



ドラマのなかで、半沢のよく使う言葉がありますね



「倍返しだ!」・・・これが決め台詞になってますが、
このやられたら、やり返すという行為は、霊則では、
良お勧めしていません



因果、因縁果の法則からすれば、倍返しされた方 が今度は因になり、更に倍返しもありうるからです



まあ、ドラマは面白くないといけないから、やられて
そのままって訳にはいみませんわな!(笑



それではまた!



ルパン三世 カリオストロの城 カリオスロ伯爵 の声 石田太郎氏逝く
http://k-enko.info/153.html


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。