SSブログ

キングオブコント、6代目王者 かもめんたる [日記]

スポンサードリンク




昨日放送された「キングオブコント」
6代目王者は「かもめんたる」でしたね


ん~確かに、このコンビのコントは面白 かったと思いました

しかし、それは他に比べてという事で
どこか変だなぁ~って感じたんですよね


と言いますのは、「うしろシティー」は他で
観たコントはもっとおもしろかったですし、
何しろ、審査員席のメンバーの方が、
面白いコント一杯もってるはず・・・



どこかに作為的な感じがする


全てに仕掛けがあるとは思いませんが、
自然に出来ている感覚もないですね~



だから、これで決勝戦?という感想に なってしまう・・・


M-1がパワーを失い無くなったように、
キングオブコントもパワーを失ってきている
気がします


どんな企画も、組織も、長く続けていると
パワーを失うか、倦怠期に入ります


それは、スタートにあった理念の維持が
難しいからです



そして、それが建て直されるには、改革者
の存在を必要とする


それが現れなければ、腐ってしまうだけです


おそらく、来年のキングオブコントは、もっと
つまらなくなるのではないでしょうか・・・



そうならないように、誰か改革者が出る事を 祈ります
それではまた!




伊勢神宮式年遷宮については・・・

http://k-enko.info/170.html

安全な神秘行法をお探しならば・・・

http://ameblo.jp/sinp-i/entry-11619776904.html




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。