SSブログ

オカルト骨折? [健康]

スポンサードリンク




オカルト骨折って知ってます?

イメージで言えば、着信アリの被害者みたいな

霊に体を曲げられて骨が折れる事みたいな!

・・・現実的ではありませんわな・・・


では、オカルト骨折とは何か・・・

通常のレントゲンで1度では見当たらず、2度

3度とレントゲンを施行してやっと分かるという

非常に微妙な骨折の事だそうです

傷めた個所は、直後であれば患部に腫れなど

があり骨折が見えにくいという事はよく起こる

そうです

しかし現代医学がこれをオカルト骨折なんて 呼んでるのがなんか可笑しい(笑

医学の名前の付け方ってどこかいい加減な

ところがあって、有名な「アトピー性皮膚炎」の

アトピーってどういう意味か分かりますか?

「奇妙な」って意味だそうです


奇妙なって言っている時点で、もう原因が分か

らないと白状している訳で、未だに決定的な

治療法が見つからないのも頷けます



骨折にせよ、アトピーにせよ、それを治癒する

のは体内癒能力であって、医師の力ではあり

ません


以前アトピーの患者さんのステロイド依存克服

に協力した事がありますが、使用を停止した

直後は信じられないくらい酷くなります

しかし、時がたち、何年も薬なしで大丈夫に

なりました


必要なのは、薬の継続ではなく、薬を使用

しながら、根源を断ち、薬なしに持ってゆく

ことでしょうね

それではまた!

急激な運動後などの腰痛に関する情報

はこちら

http://k-enko.info/32.html


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。