SSブログ

彼女が浮気? [日記]

スポンサードリンク




「彼女が浮気」と思い一緒にいた男性2人はねる

北海道警札幌中央署は14日、男性2人をわざと
乗用車ではねて軽傷を負わせたして、札幌市
白石区、派遣社員少年(19)を障害容疑で緊急
逮捕した

発表によると、少年は14日午後4時20分頃、
同市中央区南7西5の市道で、女性2人と一緒
に歩いていた同区の24歳と26歳の飲食店従業
員男性2人を後ろから車ではね、足などに軽傷
を負わせた疑い

少年は来るまで走り去ったが、被害者男性が車の
ナンバーを目撃し、110番した

道警機動捜査隊が少年を自宅で発見した

少年は調べに対し、「一緒に歩いていたのが彼女
だったので、浮気していると思った。直前で車を
止めるつもりだった。わざとではない」と供述し、
容疑を否認しているという

読売新聞9月15日(日)10時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130915-00000227-yom-soci



カッときて咄嗟の行動に出る事ってあると思います



これを防ぐには、いつも内部の自分に問いかける 習慣をつけのが一番です

そのためには、瞑想を習慣づけ、霊性の高まる
言葉や話を聞く事に多く時間を割くのです


人の本質は悪であるので、内部の本質の善に よらなければ、簡単に悪の思考、行為に占領 されてしまいます


悪は行いやすいのです・・・だから善は行い難い
のです


衝動的に物事を行ってしまいやすい人は瞑想 を日常にとりいれて下さい!


それではまた!



ワンピースはお好きですか?

http://k-enko.info/113.html


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。