SSブログ

成功者は、犯罪者になる事も出来た [神秘]

スポンサードリンク




本を沢山読んできた私は、成功者と 犯罪者の共通点として、幼いころの
境遇が殆ど同じである事が分かりま
した


もちろん全てとは言いません



しかし、多くの場合、成功者と、犯罪
者は、幼児期、貧困、不幸を体験して いるのでした


同じ境遇で、二つの道に分かれるのは
どういう事なのでしょうか・・・



これについて、また、例によって独自
解釈をしてみたいと思います



幼児期の体験が、後のその人の人生に 大きく影響する事は、心理学の研究から
皆さんもご存じだと思います




人は忘れっぽい生き物なのに、どうして
昔の、幼児体験を引きずるのでしょうか?




心理学では、潜在意識にそれがインプット
されてしまっているからだと言います




そのメカニズムを知る事は、今日のテーマー
にはあまり関連しませんから、一旦おいて
おきます



知らねばならない事は、共通の一つの体験 が生みだす、2つの解釈だと思います


まず、犯罪者は、辛い事、悲しい事、苦しい
事を体験すると、それを与えているのは他人 であり、自分は悪くないと考えます


自分に起こった事の原因を、他人、環境等
自分ではない所に求めます



一方、成功者は、同じ事を体験した時、その
原因は、他人や境遇にあるのではなく、自分 にあると考えます


この2つの大きな分かれ道は、後にとてつも
なく大きな違いを生じさせます



犯罪者は、世を恨み続け、成功者は、自分を 改善し続けます


その結果がどうなるのかは、皆さんお分かり
だと思います



この2つの違いは、言うまでもなく、考え方の
違いであり、心の操縦法の違いですよね



この世の物質世界では、心、考え方という のは、舵取りと同じで、大変重要な事です


我々には、いつも、一つの現象がやって
きます



しかし、それの解釈には2つあります



この因(原因)の推理を間違えば その後に来る縁、果(結果)は当然 間違いにしかなりません

正しき心の法を学ぶべきだと思います

あなたに平安が訪れますように!

_______________

心の苦しさを解決したい人

生きている意味をしって明るい毎日
にしたい人

病気が治らず困っているが、いい
方法はないものか?

お困りの事はありませんか?

_________________


スカイプ・アドバイスを始めました 初回相談(20分)無料ですので ご希望の方はお気軽に下記までご連絡 下さい
フェイス・ブックでメッセージする場合

https://www.facebook.com/mandoko.marumaru


スカイプに直接メッセージする

    ID   marukure

メールする  

je9xxldin@yahoo.co.jp

_________________


霊・肉一致のブログ

http://k-enko.info/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。